2014年3月8日土曜日

IXY DIGITAL 600

電池パックがNB-3Lなのでまた種類が増えちゃうなぁ・・・・
CCDが大きくなったので色が良いなぁ。
傑作と言っていいカメラですね。
700でさらに完成される。
使い始めて数ヶ月予備もゲットした。NB-3Lになってから電池の持ちがアップした気がする。ソフトを使ってマイカメラ機能の音関係を入れ替えて自分だけのカメラに出来るのが良いなぁ。シャッターの音の出方がマイカメラ搭載カメラでそれぞれ違うのでこれがまた楽しい。600の音の出方がしっくり今の所気に入ってるなぁ・・・。
300aは、古いソフトになるので設定の音がまた違う。微妙な音の違いが楽しめて面白い。
写真の写り方は・・・・・CCDが 1/1,8 なので色に関しては、問題無し。が素数も700万あればブログ程度なら充分ですね。操作性もシリーズて統一感があるのでCanonを持っていればすぐに慣れますね。長秒で三脚を使えば夜景も問題無し。
200a 300a の十字キー採用で操作が楽になった、細かいボタン表示は、喜寿によって多少違うが慣れですね。2000までの各機種を持っていますがだいたい一緒ですね。
パソコンで言う所のDIGICの性能で早さが処理速度が違ってくるみたい。
IXY DIGITAL 600は、この前機種400~500よりスムーズだ。

2014年にこのカメラをメインで使う人がいるのかなぁ・・・・・充分使用に耐える。
最近の一眼、ミラーレスなどと比較しちゃ駄目ですよ。

カメラとして楽しめる最低限の機能は、持ち合わせている機種だと感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿