アクセスカウンター
スイートコールhttp://hills-tower.com/

2014年4月8日火曜日

銀座Canonにカメラの修理を以来

920isピントのズレを修理頼んできました。
一律の金額修理システムなんですね。
一週間の予定です。
これで新品になって帰って来るなぁ・・・・・・
新品を安く買ったと思えば良いんだよなぁ。
 待ち合いで試し撮りして確認した時の映像、担当が研修のおじさんだった様で対応が今一つ納得いかなかったなぁ,何でこの様な症状になってしまうのか説明が足りなかった。
普通に使っていてピントがずれるなんてカメラの不良? 経年劣化でパーツが駄目になったのか説明不足である。実動カメラ30台以上有るがピントの不具合は,無い。
引き取る時にもう一度聞いてみたい物だ。Canonのカメラでこんなことがあって良いのだろうか?  所詮機械なんですよね。ぶつけてレンズがずれたとか衝撃が有ったとかなら
話は,別だが普通に大事に使っていた物が自然にピントがずれるなんて・・・・
これだけのブランドショップで有っては・・・・・ね。
運が悪かった?

0 件のコメント:

コメントを投稿