アクセスカウンター
スイートコールhttp://hills-tower.com/

2014年2月14日金曜日

今まで時計が有った場所にカメラが進出

2014年は,カメラで遊ぼうがテーマですかね。
去年まで3台だったカメラが1月での一ヶ月で
増殖、IXY DIGITALの余りの安さに感動して
集めまくりました。
300aは,安いけど人気みたいで、集めるのに少し苦労しましたね。
後のカメラは,ネットでゴロゴロしています。
CCDの程度の良いものに当たるか外れるかそこが分かれ目
ですね。5台程動かない写らないと言うジャンク品に
遭遇,でもボディーパーツに互換性があるのでへこみの有るものとかは,
程度の良いものと自分で交換しました。
3台は,バラバラにしてゴミ箱行き・・・一台100円とかですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿