アクセスカウンター
スイートコールhttp://hills-tower.com/

2014年2月10日月曜日

IXY DIGITAL 300

 発売当時は,3倍ズームと言う事で意味が有ったのかもしれないが・・・・
 時が経ってしまうと300aと言うのが発売になってしまうので繋ぎのカメラだったンダァーみたいな,残念なカメラ的存在ですね。中古で集めてみたが300aが欲しくなりますよね。
 前面パネルのプラスチックのデザインが微妙だよなぁ。
 十字キーが無い。シャッターの音もない。
300に300aの顔を付け替えて使っています。大きさは,気にならないですね。
どっしりしていて高級感が有って良いカメラですよね。
IXY DIGITAL200とIXY DIGITAL 300どっちと言われると
微妙だなぁ・・・300aなら間違いなく300aですね。


300の操作性、起動、ズーム 200よりは、良いけどコンパクトさで
帳消しになって互角かなぁ。並べても微妙な大きさの違いだけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿