アクセスカウンター
スイートコールhttp://hills-tower.com/

2014年2月8日土曜日

IXY DIGITAL 300a jimmyのお気に入り

綺麗に写るんですね。色の発色も改良されている様に感じられる。
シャッターの音がする様になったのが良いですよ。
デカさも良いなぁ,重たさも最高で丁度良い。

ポケットに入れようと思うから使い勝手が悪いと感じてしまうんでしょ。
鞄に入れて持ち歩けば全然邪魔にならない大きさですよ。
バッテリーも満タンにしておけば一日撮る分は,間に合うでしょ。

300のレンズ回りのプラスチックが不評みたいですね。
ファインダーの盛り上がった部分が300aは,かっこいいが300は、
外周に取り込んでしまったため輪郭が形悪くなってしまったかなぁ?

ひとそれぞれですからね。でも2台並べると300も持っていないと
落ちつかないので2台持ってます。
200と機能は,同じなので使う出番は,200になってしまうかなぁ。

300aは,良いカメラですよ。オークションでもちょっと探すのに手間取った。
完動品のタマ数が少ないみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿