アクセスカウンター
スイートコールhttp://hills-tower.com/

2014年2月8日土曜日

IXY DIGITAL 400と500


このカメラが大きさ重量、所有感ギリギリセーフのモデルなのかなぁ?
ボディーの質感は、色艶が今ひとつ重厚さに欠ける。500は、レンズ周りに
ゴールドがワンポイントになっているので高級感が出ていていいかなぁ。
マイカメラ機能などは、使っていて300aとさほど違いを感じない。
実際は、こちらの方が進歩していますが・・・・

手に持って使うとすると300aを使ってしまうかなぁ。
画質の色味も原色系と言うより初代の補色系みたいに感じるのは、
私だけでしょうか?
写りは、とてもきれいですね。400の方は、動画にリコールの症状が出始めている
いつ写真がおかしくなってもみたいな状況。現在は、写真に影響無し。

デジカメのリコール凄かったみたいですね。

オークションで落札する時の注意しなくちゃいけない第一ですね。
jimmyも4台撃沈しています。部品取り、分解の練習機になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿